※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マグネットボードに大きなマグネットを貼りすぎて手持ち無沙汰。オススメのマグネットや遊び方はありますか?

壁にマグネットボードを設置してみました!
思ってたより大きいのを貼ってしまって、手持ち無沙汰です...!オススメのマグネットや遊び方はありますか?
とりあえずトミカの大きなマグネットは買ってみました🙆‍♂️

コメント

咲や

百均のおもちゃコーナーに電車や数字、漢字などのマグネットありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速百均で見てみたら、ダイソーのアルファベットと数字が可愛くて!メーカー欠品で買えませんでしたが😭
    他のも色々見てみます!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

よく遊び場とかのマグネットボードについてるくっつけてくるくる回るギア?みたいなおもちゃとか、木製にじしゃくついててピタゴラスイッチみたいにできるやつとかどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ピタゴラスイッチみたいなの、大人も楽しそうですね🤩
    意外と磁力があやしいので重さ気にしつつ探してみます!

• 9月16日