※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっこ
ファッション・コスメ

美容に興味がある30代の育休中の女性が、スキンケアとコスメについて相談しています。朝用パックと夜用パックのおすすめ商品や、コスメは一つのブランドに絞るかどうか、美容系YouTuberの情報を知りたいそうです。

美容に詳しいママさんに聞きたいです💄💆

育児にもだいぶ慣れて気持ちに余裕が出てきて、育休中ということもあり、今時間があるうちに色々とやりたいことがでてきました。

その一つに、改めてスキンケアとかコスメに関心を持っていきたいなと思い始めてます。お化粧も今までよりも上手になりたいなーって思ってます。

ただ美容ってどっから手をつけたらいいのかよくわからない状態です😓

とりあえずスキンケアで聞きたいのは、
朝用パックと夜用パックはどこの商品がいいのか、おすすめはどんなのがいいのかです🤔
30代なので今まで以上にスキンケアはしっかりしていきたいなって思ってます。

コスメは一つのブランドに絞って購入してたりしますか?
それか色んなところで買ってますか?

あとオススメの美容系のYouTuberさんとかいたら教えて頂きたいと思います🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメはそれぞれ好きなブランドでバラバラです🙋🏻‍♀️

• さちっこ

さちっこ

そうなんですね!ひとつのブランドに絞ってなくてもいいんですね☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシャドウとかはやっぱり安物より良いやつのが発色とか綺麗ですし🥹
    逆に眉ペンとかは安いやつで十分です✨✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

先ずはクレンジングと洗顔からかなと思います😊
シートマスクは私は朝は朝用のものやさっぱりしたもの、夜は成分が割と良いものを使うようにしています。
例えば朝はサボリーノみたいな専用のものや、クリアターンみたいにほんとにさっぱりしたもの。
夜はVTのシカレチとかシカエクソソーム、リードルショットのシートマスク使ったりしています🙆‍♀️

コスメはあちこち手を出してしまうタイプです😂

• さちっこ

さちっこ

なるほど🧐参考にさせて頂きます!
    コスメはやはり一つのブランドに固執せず、気に入ったものを購入でもいいんだなと思いました☺️
    具体的なアドバイスありがとうございます!

• 9月14日