※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母宅に長男の荷物を置いていたが、義母からアクアビーズを使いたいとの連絡があり困惑している。荷物を持ち帰るべきか悩んでいる。

義父母宅に長男のおもちゃや服を置いてます。
小学校が終わったら祖父母宅に帰宅するためでしたが…今日義母からわざわざ電話があり何事かと思えば…長男のアクアビーズを使わせてほしいという電話でした。おそらく主人の妹の子供が遊びに来て長男の荷物の入ってるカバンをみてアクアビーズをしたいと言い出して義母が電話してきたと思うのですが…
断ることができず使ってもいいよと言いましたが…
今使っていないのなら長男の荷物は持って帰ったほうがいいでしょうか?ビーズを毎回使われるとちょっと長男のなんだけどって感じの気持ちになります。

コメント

みるく

身内だとしても
私は無理です🥹
その時は断れないから仕方ないけど、次行った時に回収して帰ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    そもそもしょっちゅう遊びに来るくせにいっさいおもちゃおかず勝手に使うのほんと嫌です

• 9月14日
  • みるく

みるく

めちゃくちゃイヤです😫
    自分の方の姪甥なら全然良いですが(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってない荷物全部持って帰ったんですけど…それを見た主人に「そんな持って帰ったら、当てつけしとると思われるよ。えーじゃん、ビーズ使われたくらい〜心が狭いな〜」と言われました😂
    まぁ、ビーズを使われたのもいやでしたけど、1番嫌だったのがおもちゃやらを入れてたカバンを勝手に見られたのが悲しかったのに…男の人にはなかなか理解してもらえない話ですね💦

• 9月15日
  • みるく

みるく

旦那さんからしたら
    自分の甥姪だから
    また違いますよね(笑)

イヤですよ!!
    カバンの中触るのも
    普通怒りますよね(・ω・)

• 9月15日
りほ

今回は仕方なく許可しましたが、今後勝手に使われそうなので持って帰ってきます(一度許可してるので…)
消耗品なので使用したなら補充してくれれば良いのですが…たぶんそこまではしてくれないと思うので…使ってないのは持ち帰りましょう!
壊されても嫌ですし、息子にプレゼントで買ったものなので遊びたければ自分たちで買ってくださいって言えば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、一人ではなくふたりで使ってると思われます…
    持って帰るのは、何か口実つくって家に行ったときにします?それだけ持って帰ると嫌味になりませんかね…

• 9月14日
  • りほ

りほ

2人で使用…ビーズなくなるー😂
    消耗品なら私なら使わせてーとは言えないです😅‪‪地味に高いですし…

自分の物を持ち帰るだけなので普通に何も言わないで持って帰ります!
    何か言われたらお友達と自宅で使おうと思って…って言います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹は、要領がいいのか…
    いっつも自分たちで買わずに人が買ったやつやらを使って嫌だったので…これを機に勇気を出して持って帰ります!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

たまーになら全然良いですが、頻度が多くなりそうなら持ち帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週来てるので多くなりそうです。持って帰ります!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

次は回収して帰りましょ。息子さんのために用意してるおもちゃをよそのガキに使われたらたまんないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、カバンの中を漁った疑惑です。。さいていです

• 9月14日