※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義弟家族が毎月訪ねてくるが、予定合わせの必要性に疑問。明日も来るが、つわりで体調不良。連絡で日程変更提案されたが、面倒くさいと感じている。

義実家の隣に住んでいます。
義弟家族が月1来るのですが、毎回「○○日に来るけど、居る?」と聞かれて大体いるので一緒にお昼食べて夕方まで義実家で過ごします。
でも正直、毎回予定合わせる必要あるのかな?と思ってしまいます
明日も来るようなんですが、今回私がつわりでダウンしています。まだ初期なので言いたくなくて💦
流産繰り返しているので…
明日は動ければゆっくり外出してしまう作戦だったんですが、いないなら月曜日にしようかなと連絡があったようで…わざわざ変えなくてもすぐ次会えるじゃんと…
なんだか体調も悪いし面倒です

コメント

ジェニー

そういうのめんどくさいですよね😭ほっといてくれ、お構いなく…って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いではないんですが、毎回だとわざわざ?ってなります😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

体調が良くないと旦那様に伝えてもらったらどうでしょうか😥