※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
その他の疑問

姪っ子の誕生日会でプレゼントと一緒に渡すお菓子を選びたい。チョコ味がいいけど焼き菓子だと特別感が薄いかも。他に何があるかな?

姪っ子の誕生日会があります。
プレゼントは用意できたのですが、いつもの予算より安いのでケーキやお菓子を検討しています。
ですが、ケーキはお母さんが子どもの1番好きなものを用意すると思うし2回食べることになるのでやめようかなとなり、じゃあお菓子かなとなったんですが、誕生日にプレゼントと一緒に渡すお菓子なら皆さんならどんなものを選びますか?
姪っ子はチョコが大好きなので味はチョコで決まりなんですが、焼き菓子にしてもクッキー、バームクーヘン、マドレーヌなど種類が豊富なので決めかねています。
焼き菓子だと特別感が薄いかなというのもあるんですがケーキを除外すると何があるのかなーと。

コメント

ママリ

ケーキ屋さんの焼き菓子なら可愛くラッピングしてくれたりしませんかね?
可愛いカゴに入ってたり、巾着みたいなのに入ってたり。

  • まべし

    まべし

    ありますよねー♡
    中身は普通でも女の子だしラッピングで喜んでもらえるかな☺️

    • 9月14日
いち

時間があれば、DECOチョコおすすめです。
チロルチョコに印刷するものです。
甥っ子に渡したらすごい喜んでくれました。

  • まべし

    まべし

    さっき見てきました!
    実は明後日なので最短でも間に合わず↓
    先に知ってたらコレに決定でした😭
    来年はDECOチョコにします!
    素敵情報ありがとうございましたー♡

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

フォンダンショコラとかどうでしょうか?😊🙌

  • まべし

    まべし

    おぉ〜イイですねー♡←って自分が好きなやつ😆w
    お家で温めて食べれるやつとかないかなー🍰

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分が好きなやつ言っちゃいました🤣笑
    お住まいの地域にもよるかもですがけっこうありますよ🙌

    • 9月14日