※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

日中眠気があり、やる気が出ない。陣痛に備えて心配です。

夜中 目が覚めることもなく 毎日6時間〜8時間 ちゃんと睡眠とってて 寝不足ではないはずなのに 日中眠くて4時間くらい昼寝するし 家事でさえ億劫で 毎日ゴロゴロ 。なにもやる気になりません🤥💭 こんなんじゃ 陣痛きませんよね😭

コメント

かーぼー

私もそんな感じですょっ💓💦
毎日ゴロゴロです!
運動しても陣痛来なくて
結局予定日超過してますつ。

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

かーぼー(20)
    私はしてないんで 遅れそうです💭(笑) 予定日がGWなんで 値段高くなりそうだし そろそろ出てきてほしいな〜〜と でも赤ちゃんのタイミングもあるし 私も動かないし 、、て 感じです😭

• 4月20日
  • かーぼー

かーぼー

遅れるとGW重ならないんですかね??
    連休中は高くなるから
    大変ですょね💓💓🤔🤔
    うちも早くスッキリと出したいのですが
    赤ちゃんマイペースなんですかね??😬
    早く産みたいですょ∑(°□°)!!

• 4月20日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

産んだ日だけじゃなくて 入院も 祝日とかぶったら 高くなるんですかね😂😂 予定日過ぎたら 焦りそうです💭 きっとまだお腹の中に居たいんでしょうね〜〜💗

• 4月20日
  • かーぼー

かーぼー

あっどぉなんでしょうね😰💦
    でも高くなってもおかしくないですょね。
    もぉそろそろ出したいですけどね😢
    早く出てきて欲しいです🤣💦

• 4月20日
かずは

私もゴロゴロしてましたよ(笑)
何もせずグータラして40週2日に出産できました(・∀・;)
動き回って体力消耗するより私は寝れる時に寝といて良かったと思います。
陣痛きたら出産するまでなかなか寝れないし、産んだら産んだで寝る暇ないので、、、。

• Maimai..

Maimai..

動かず陣痛来たんですね‼︎‼︎
    ありがとうございます😊
    希望持てました‼️‼️
    予定日までにはと言われてまだ産まれず、超過しそうですが、気長に待ってみます‼︎

• 4月20日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

そうですよね💭 もし今日陣痛きたら お昼寝といてよかったって 思うと思います😂 動かなくても 赤ちゃんのタイミングで 出てきてくれますよね🌸 ただ 難産は 避けたいです😭😭(笑)

• 4月20日

わかります😉とにかく寝てました🎵
でも、ちゃんと陣痛きましたよ。産まれたら寝れなくなります😉今のうちにゆっくり休んでおいてくださいね。

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

そおゆう考え方もありますね😂💭 少しでも 安産に近づけるように 動きたいのに 体と気持ちは 真逆です😂🙌🏻 ありがとうございます🌸

• 4月20日
あーちゃん🍌

私も夜は平均7,8時間くらい寝てるのに、
日中も寝てる日が多いです😅
寝ても寝ても眠いんですよね!結構眠れないって話は聞くんで、自分がなんでこんなに眠くなるのか少し不安でしたが同じ方がいて安心しちゃいました(笑)
やることもない上にやる気も起きないから、こんなんでちゃんと陣痛くるのかなーって私も思ってます(´・ω・`)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

ですよね😂 夜はぐっすり 昼もぐっすり 眠くて 初期に戻ったみたいで😂💭 このまま ゴロゴロしてたら 難産になりそうです 、、🙌🏻

• 4月20日
Maimai..

運動しなさい‼︎って病院と、そんなのしても産まれてこないって病院ありますよ😅
私も動いた方がいい?って3週間連絡して聞いても、いや、こればっかりは赤ちゃん次第だよと言われます💦笑

で、明後日が予定日で全然産まれず…
眠いしだるいしもういっかみたいな😭
寝てますよ、私も‼︎

ジンクスもありとあらゆる物を試しましたけど効果ゼーローです😂笑

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私の通ってるとこ 内診まだで 子宮口とか どうなってるのかも分からず 動けとも 動くなとも 今まで 何にも言われてなくて😂💭 確かに 赤ちゃんのタイミングですよね🦄 私も なんの兆候もなく 体が平気すぎて ほんと まだまだそうです😂 ジンクスは やっぱり ただのジンクスなんですね。(笑)

• 4月20日
あーちゃん

わたしは里帰り出産でたまーにご飯作ったりするくらいで……
あとは母に任せきりでしたw
それでも陣痛きましたよw
39w予定日より3日早かったですが(❁´v`❁)
今はいろいろ心配でしょうけど、どーんと構えて待ってたらいいと思います

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

わたしも 夜ご飯作るのと お風呂上がりに10回はスクワットするようにしてるんですけど 日中がどうしても 動く気になりません😂(笑) 少しでも 安産に近づけたいんですけどね 、、😭 1時間2時間 ウォーキングしてる人いますけど まじで尊敬します。(笑)

• 4月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

あたしスクワットすらしませんでした……笑
    ウォーキングもしなきゃとは思いつつも思うだけでー笑
    でも安産でした‼︎www

• 4月21日
Macintosh

私妊娠中は夜9時〜朝7時まで爆睡、休みの日は更に昼寝までしてましたよ😅とにかく眠くて眠くて…生まれたら寝たくても寝れないし今のんびりしても良いですよ❤︎

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

初期に戻ったみたいに 眠いです😂💭少しでも 安産に近づけたいので 動きたいんですけど 体はゆうことききません😂(笑) いまは 自分の時間 満喫しようと思います🦄

• 4月20日
  • Macintosh

Macintosh

2人目はできるだけ予定日に産みたくて、ひたすら寝てましたが、超スピード出産でしたよ😋生まれたら出来ないこと、今のうちに満喫してください❤︎

• 4月20日