※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠中、つわりが終わってから食欲が増し、甘いものやお菓子が食べたくなる。タピオカの黒糖ミルクが特に飲みたくて、カロリー計算が大変そう。

妊娠してつわり終わってから食欲(主に甘いもの欲)がすごい…!
自分でも驚くほどすぐお腹空くし、お腹いっぱいなのに甘いものとかお菓子食べたくなる!!
今はタピオカの黒糖ミルク飲みたすぎて、ウォルトで頼もうか迷ってる…😂
毎日カロリー計算したら大変なことになりそう🤣

コメント

🕊

分かります!
来週検診あるので今我慢期間なんですけど検診終わったら爆食いしそうです😂

• マナ

マナ

我慢期間えらいです🥺
    私は甘いもの我慢できないので、毎日少しずつ食べてます🤣(笑)
    検診の日は爆食いデーですよね!笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
食欲が、止まらないです!!
後は、マックのポテト愛が止まりません😱

• マナ

マナ

マックのポテトわかります!!昨日もマックの月見セット食べちゃいました(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

甘いもの欲すごいわかります…!妊娠前はほとんど甘いもの食べなかったのに、なぜか甘いものばっかりです笑

• マナ

マナ

不思議ですよね(笑)
    妊娠すると食欲も甘いもの欲も止まらなくなります🤣笑

• 9月14日