※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢が治りにくいですか?原因不明で処方薬も効果なし。1日10回以上オムツ替えています。

下痢になって4日目です😭
病院で処方された整腸剤飲んでも中々治らず...
元々回数は少ないタイプなのに
今は1日に10回以上オムツ替えてます😅
赤ちゃんの下痢って治りにくいんですかね?
検査しても原因は分からなかったです

コメント

のん

赤ちゃんの下痢は長引きます🥲

同じくらいの時期に下痢しましたが、10日くらいは12〜15回、その後1週間くらい8〜10回、そのあと減っていって3週間以上下痢でした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーーそんなに続くんですね😭
    ちなみにその時って離乳食とか外出ってどうされました??とりあえず今は量減らして初期みたいな離乳食をあげていて...機嫌はいいので外出もしてあげたいのですが回数も多いしおしりも被れてるしで....

• 9月14日
  • のん

のん

長かったです😢
    離乳食は1段階前の形状(中期だったら初期)にするよう言われたのでそうしてました😌量はそのままだったかな?あまり量食べなくて少なかったので💧

外出は他のお友達がいるような場所は行かず、買い物や病院等最低限にしてました。💩したらすぐ変えないとかぶれてしまって可哀想なので…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねえ😭
    けど3週間以上外出できないのはきついですよね😰

• 9月14日