※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ★
ココロ・悩み

1歳の子供のお誕生日にお出かけしたい。静岡在住でアンパンマンミュージアムを考えていたが、旦那に悩む。他におすすめの場所はありますか?

今月末に子供が1歳のお誕生日なのですが、どこかにお出掛けしたいと思っていて、でも1歳だからどこがいいかなと悩んでいます。私はずっと初めてのお誕生日はアンパンマンミュージアムだ!!!って決めてたんですけど、旦那に1歳じゃ訳わからないよと言われ、それもそうだなと思って…(´・_・`)ちなみに静岡に住んでいます。どこかいいところありますか?みなさんはどこに行きました?

コメント

もこなあぱぱ

水族館はどうでしょう?今の時期屋外は暑いので(^^;;

ポンデ

静岡にお住まいということは、1番近いアンパンマンミュージアムは横浜か名古屋になるのでしょうか?

上の子を妊娠中、横浜アンパンマンミュージアム内にあるアンパンマンテラスで働いていたことがあり、娘を産んで6ヶ月と1歳過ぎて行ったことがあります。6ヶ月の頃は完璧に興味なしでしたが、1歳過ぎて行った時は笑ってくれましたよ(*´ω`*)外でショーをやるのですが、たまに最後にキャラクターたちが触れ合ってくれてその時にニコニコしてくれました。ただ私がアンパンマン好きで、よくアニメやショーの動画を見せていたからかもしれませんが(^_^;)

横浜はアンパンマンミュージアム(有料、1歳から1500円)は屋内で、ショッピングモール(無料)は屋外ですが休憩する椅子もあるし、ずっと日に当たる場所ではありません。

またお誕生日なら、アンパンマンにお祝いしてもらえたり‥お店によって色々特典があります!

参考になれば嬉しいです。名古屋についてはわからないのでゴメンなさいm(__)m

ちぃままv2

我が家も末お誕生日なので水族館行きます~!

Tom

アンパンマンミュージアム、うちの子も1歳で行きましたがかなり楽しんでましたよo(・∀・)o゙
というか、私が楽しんでました(笑)
1歳で遠出だと時間も掛かると大変なので名古屋くらいがちょうどいいですよね!
私も静岡なので…(笑)

♡mi-co♡

ウチの子は1歳2ヶ月になる手前(つい先日)アンパンマンミュージアムに初めて行きました(^^)
普段、アンパンマンにそこまで興味のない娘でしたがとても楽しそうにしていましたよ(*´∀`)笑
ショーなどもあり、みんなで歌ったりキャッキャ言ってました♡
お土産ショップなどもあるし、大人も楽しめましたよ♪
ただ、平日でもレストランなどは混んでいたので食事などは気持ち早めに入ったりする事をオススメします(*^^*)

素敵なお誕生日にしてください♡

かずみ★

水族館いいですね!イルカのショーもありますもんね!(*^^*)
でも、私が水族館の大きい水槽が怖くてなかなか行けないんです…(´・_・`)

かずみ★

誕生日近いんですね!(*^^*)
おめでとうございます!!★

かずみ★

静岡なのですね!同じでなんだか嬉しいです!笑
横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかと旦那と相談中です♪

かずみ★

アンパンマンにお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!アンパンマンミュージアムへ行けそうです!(*^^*)

かずみ★

うちの娘も普段アンパンマンにまったく興味ありません…なので少し心配なんですけどね…(・_・;
楽しそうなので行ってみます(*^^*)