※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pancake🥞´-
ココロ・悩み

公園で知らない子供が悪さをしていると思われ、怒られたおばさんにモヤモヤしている。

愚痴を吐き出します😇

知らんおばさんから怒られてモヤります😂
経緯は子供の「友達」が公園で遊んでて、
その子がダメなことをしていたようで
「あなた保護者でしょう!?止めないの?‪」と。

突然怒り口調で話しかけてきたので咄嗟に
「はい?私はここにさっき来たばかりなんですけど?」て答えたら

「いやこの子は今日に限らずずっと前から悪さしてるでしょ!!保護者ならしっかりしつけなさい!」て捨て台詞?吐いてさっさとどっかに行ったんですが😂
それに対してはどう返せばいいか分からず「へえ、はあ、そうですか」と返事しときましたが。

というか、そもそもその子はうちの子じゃないし…(私は自分の子が見当たらないのでその子に聞こうと近寄っただけで。その子が悪さしてるのも見てない。)

おばさんからしたらその子の近くにいた大人は私だけなので、保護者に間違われるのも仕方ないけど
なんか一方的に怒られてモヤモヤしてます😂💭

コメント

はじめてのママリ🔰

その友達の親に言われたこと伝えますねー
あなたの子供のこと周りはこう思ってるよってわからせるため。
それでほぼスッキリすると思います😭

• pancake🥞´-

pancake🥞´-

そうですよね😂ありがとうございます。
    実はその子の親も正直うーんって感じのタイプなので、モヤっとしたままになりそうです😇

• 9月14日