※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3月生まれの女性が、過去に同僚からの言葉でイライラしています。

😃何月産まれなんですかー?
🙋‍♀️3月だよー
😃えー、3月生まれって色々可哀想じゃないですかー?
🙋‍♀️大きく産まれたし、別に困ることないよ!かわいいよ!
😃私はそれが可哀想なのて計画的にしましたー

⬆️8年ぐらい前に同じ会社の妊婦の1つか2つ年下の気の強い女に言われたことです!

未だに根に持ってて不幸になってろ👍って思ってます(笑)

たまに思い出して、イライラしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ホント何が可哀想なのかサッパリですね😂

3月生まれの母と息子より😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなと差があるし
    色々後先のこと考えたら可哀想
    だから私はそんな思いさせたくないから計画的に妊娠しましたー
    って言われてぶん殴りたかったです😳

    3月でもなーんもですよね(笑)

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

えーじゃあうちの3月生まれの息子、ワタシの母、兄、みんな可哀想で、可哀想一家ですー😂

ゆったん🔰

何が可哀想なのか😨
むしろ大人になったら早生まれの方がお得な気分です\(^^)/

はじめてのママリ🔰

3月に生まれたお子さんがいるママリさんに対してそれ言ってきたんですか?😨
何月生まれがいいって思うのは勝手ですけど他人に押し付けるのは気が強いってだけじゃ片付けれないくらい嫌な女ですね😡

koa__z

何が可哀想なのかさっぱりですね😅赤ちゃんって自分で誕生日選んで生まれてくるって言われてますし、それを可哀想って…て感じですね🥺
早生まれの子って、大人になった時に周りの同級生より気持ち若くいられるので、羨ましい〜✨って思います☺️

はじめてのママリ🔰

何が可哀想なんでしょう🥹
大人になるとむしろ3月産まれの同級生が羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

全然可哀想なことないです!
なんなら3月生まれ狙ってました(笑)暖かくなってくる頃だし育てやすいかなと😊
私自身早生まれで、子供の頃は同級生の中では小柄でしたが、それも個人差の影響も強いし、、早生まれで困ったこと全然ないです🙆

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うお母さんを持ったことがかわいそうですね🥹
幼稚すぎるなと思いました笑

まる

私自身3月生まれですが皆より歳とるの遅いのでラッキーです🤣

ぴーち

今妊娠中の子が3月予定日です🐣
私も3月誕生日の友達に言われました😅
うっさい黙れーって思います🤣笑

ママリ

佐藤健も綾瀬はるかも西島秀俊も中島健人も米津玄師も黒澤明監督も芥川龍之介も3月生まれですが?ってぶちのめします😊
スポーツ選手も有名作家も早生まれの人多いですし自分の無知と偏見をさらしてるだけですよね〜

うちの子2人共早生まれですが何も可哀想なことないです!

はじめてのママリ🔰

早生まれはずっと若く見られるし、ませてない分 いろんな子の気持ちに共感できる優しさを持てるし、時には早生まれを言い訳にもできるし?笑
得なことたくさんの人生です☺️!

ままり

あはは🤣
相手の嫌味臭さがわかりやすいやり取りですね笑
3月生まれって早生まれだからってことですかね??そんなことないけどな〜😂
何月生まれでも、愛してくれる人がいるならみんな幸せよ❤️

真鞠

むしろ狙って2人とも早生まれの私勝ち組😆笑

早生まれ批判まったく効かずです🤷‍♂️

早生まれの良さ知らないのかわいそ~って感じです🤭

ママリ

私は自分が4月生まれで嫌な思いしたので、娘はあえて早生まれにしました!!
3月最高だと思います🥰