※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

義妹が運が奪われたと感じている女性が相談中。息子が急病になり、ネットで運が奪われる話を見て不安に。皆さんはどう思いますか?

変な話になりますが、
誰かが運が奪われると信じる人はいますか?

私の義妹は今妊娠中ですが、

昨日家に来て「お腹の赤ちゃんに大きな問題(胎児水腫)があるかもしれない」と言ったら、急に私の1ヶ月の息子を長く抱っこして帰りました。

そして昨夜、息子が突然ミルクを吐き、その中に血が混じっていました。すぐに救急外来に連れて行きましたが、吐血の原因が分からず、今も近くの医療センターで診察を受け続けています。

そして先、義妹から母に「お腹の赤ちゃんはなんと無事だった、医者にしばらく様子を見るだけでいいと言われた」の連絡が入りました。

嬉しい知らせなのに…
なんかモヤモヤしています。

ネットで少し調べてみると、「運が他の人に奪われる」の話を見てゾッとしました…

ただの偶然かもしれませんが…
皆さんはどう思いますか?😞

コメント

はじめてのママリ

お子様の不調の原因がわかって元気になると良いですね🥺

何か理由をつけたくなる気持ちはお察ししますが、義妹さんの件は関係ないと思います、、🥲

• アン

アン

そうですよね…
    昨夜全然寝てないので、ストレス限界かも😢

• 9月18日
ママリ

不安かと思いますが多分無いと思います💦
その話の流れから不自然に抱っこだけしてたとかなら疑いたくなる気持ちも分かります😢
ただ義妹も不安で赤ちゃん抱っこしたら無事産まれてるし縁起が良さそうとか無事赤ちゃん産めるとか思ったのかもしれないですし難しいですね😅
ただそのぐらいで運奪われてたら不特定多数の人と運を奪い奪われ状態だと思いますしネットの情報はあくまで噂話程度で流して良いと思います💦

• アン

アン

そうですね、運はそんなに簡単に取られないはずです…😣

• 9月18日