※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お金・保険

ローンが通り、支払いが難しい状況。キャンセルしたいが手続き完了。車を引き取るしかないでしょうか。契約は8月。電話します。


車の購入について。

ねんしゅうもそこまでないのに
ローンが通りしました。
金利9パーセントの総支払額は144万ほどです。

そんななか仕事がクビになり
(下の子が体調悪く仕事にいけない日が続きました。)

払っていくことは出来ないと思い
キャンセルしたいことを伝えましたが
もう全ての手続きが終わってるため
できないと言われました。
でも車が来ても支払いはしていくことはできません。

電話を今日しますがもう車を引き取るしかないのでしょうか。

契約は8月にしておりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

クーリングオフは出来ないので納車されるのを待つしか…

9%の金利は高いので銀行のフリーローンで借り換えて、一括で車のローンを支払いフリーローンの方を返済していくしかないのかな…と思います。

ゴリラ🦍から変身したい

金利がすごい高いですね、、、。
もうすぐ売却するしかないじゃないでしょうか。

むーむー

引き取って売却するしかないと思います

deleted user

年収なくても、車屋によっては金利高くすることによって組めますよ。車屋とローン会社は繋がってるので。仲良い車屋さんがそれやってます。
キャンセルは絶対できないので、車を売るか。売っても残債は残りますね。年収高くないなら、銀行のカーローンも通らない可能性が高いですよね。組み直せるなら銀行のカーローンが良いと思います。
次の仕事が決まるまでは、クレジットでお金借りて払うしかないと思います。
そもそもいつクビと言われたんですか?すぐクビにするのは違法ですよ。