※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が泣き止まない時の対処法について教えてください

新生児、オムツ替えても抱っこしても泣き止まない時どうしてますか??😭

そのうち泣き止むかな〜と思って放置していても全然泣き止みません。顔を真っ赤にして叫ぶように泣くので、可哀想で見てられないのですが何も出来ず😭どうしたら良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一回全部脱がせてお着替えします!

• ママリ

ママリ

ゆってみます😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

暑い寒いかゆいお腹がすいてるどれもなければ泣きたい時なんだ〜と思って少し様子みます!

• ママリ

ママリ

かゆいって見分け方ありますか?😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、ゲップが苦手で、苦しくて泣いていることが多かったです。
ゲップが出るまでゲップの姿勢で抱いてあげると、そのうちゲップが出て寝てくれました😊

• ママリ

ママリ

ゲップ出てるんですが、苦しそうな表情をしている時もあります🥲
    難しいですね😭😭

• 9月14日
はじめてのママリ

暑い、寒いでもなさそうですかね?
抱っこしながら様子 見ですかね!
まだ赤ちゃん、理由もなく不機嫌なだけ、そんなこともあるなーと、気楽に考えるのがいいかもです!

• ママリ

ママリ

室温は25〜26度なので大丈夫だと思うんですよね🥲
    様子見てみます😭

• 9月14日
まな

おっぱいあげてみたりおくるみに包みながら抱っこして歌ったり話しかけたりしてます。
抱っこも人を変えてみたりしてます