※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とのLINEでのやりとりに困っています。スタンプのみの返信をしてしまい、失礼だったか心配です。

義母とのLINEについて💭(批判、厳しいコメントは結構です😣)

どうしても無理になった理由があり、義母がどうしても好きになれません。自分の両親が金銭面(住宅のこと)や大変な時は手伝ったりしてくれるので、正直関わらなくても何も困りません。

ただ、LINEが来た時に文章を打ちたくない、絵文字など考えたくない、また返信来たら嫌と思い、スタンプのみの返信をしてしまいました…お礼のLINEだったのですが、さすがに失礼でしたかね?🥲

コメント

薔薇

私も義母が嫌いなのでその気持ち分かります💦

私だったら、はい。 とか送って終わらせてます笑
義母も私の送ってるLINEに既読スルーすることとかあるのでどうでもいいや と思ってしまったりもして😅

あっち

失礼かどうかより今後関わりたくないのであればそれでいいんじゃないですかね🤔

かな

義母との関係や何のお礼かにもよりますが、丁寧語な感じのお礼スタンプ(「ありがと!」とか「Thank you♡」とかじゃなくて、「ありがとうございます」みたいなの)ならアリかな?と私は思います😌

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います👍その年代の人スタンプがどうとか分からないと思うので大丈夫です🫣笑

はじめてのママリ🔰

今後関わらなくてもいいなら気を遣わなくてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お礼のLINEでもスタンプしか返してないです!

ママリ

私も義母無理過ぎて
LINE来た時は基本無視してます!
どうしても返信しなきゃならない内容とか(お礼とかの…)の時は
ありがとう
のスタンプだけ送ってますよ!!
それ以外は基本無視です!!!

ママリ

嫌ってることを知らせたいのであればいいと思います!

そうでないのならかなり失礼です(笑)

さき

私義母無理すぎてブロックしちゃいましたよ🥹
スタンプ返してあげるなんて私偉すぎる〜優しい〜🥹✌️のマインドでいいと思います!!!!!

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます✨

まとめてのお返事になって申し訳ありませんが、スタンプだけの方も多かったり、ブロックしてる方もいて…ほっとしました☺️🤍