※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUMMER✩
雑談・つぶやき

やはり次男も熱性けいれんなったかー。これは何度見ても恐ろしい。もす…

やはり次男も熱性けいれんなったかー。これは何度見ても恐ろしい。もすこししたら病院へいきます😭😭

コメント

(°▽°)

けいれんは治りましたか(>_<)?
私の子もけいれん持ちです。落ち着こうとは心がけてますが、なかなか難しいので様子を携帯でムービー撮るのがいっぱいいっぱいです(^◇^;)
息子さんが早く元気になりますように☆

  • SUMMER✩

    SUMMER✩

    ありがとうございます😭💦あれから泣き入りひきつけも起こり計3回の痙攣を起こし入院になりました😢💦何度見ても痙攣の姿は目を閉じると見えてきますよね…お互い痙攣持ちの子の親として強い気持ちを少しずつ持って行きましょう😭🙏💓

    • 4月20日