コメント
(°▽°)
けいれんは治りましたか(>_<)?
私の子もけいれん持ちです。落ち着こうとは心がけてますが、なかなか難しいので様子を携帯でムービー撮るのがいっぱいいっぱいです(^◇^;)
息子さんが早く元気になりますように☆
(°▽°)
けいれんは治りましたか(>_<)?
私の子もけいれん持ちです。落ち着こうとは心がけてますが、なかなか難しいので様子を携帯でムービー撮るのがいっぱいいっぱいです(^◇^;)
息子さんが早く元気になりますように☆
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
SUMMER✩
ありがとうございます😭💦あれから泣き入りひきつけも起こり計3回の痙攣を起こし入院になりました😢💦何度見ても痙攣の姿は目を閉じると見えてきますよね…お互い痙攣持ちの子の親として強い気持ちを少しずつ持って行きましょう😭🙏💓