※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
妊娠・出産

着床出血と思ったけど違った。ナプキン不要でおりものシートでOK。諦めずに妊活頑張りたい。

着床出血ってながくても4日なんですね😭やたら眠いし生理予定日の1週間前からふいたら血がつくくらいの出血があったので着床出血!?って思ったのですが(長男のとき経験しなかったので…)ちがったみたいでがっかりしてます。でも生理にしてはまったくナプキンいらなくておりものシートでたりるんですよね…でももう4日たってるので諦めてまたがんばろ〜妊活してるママさんよかったらエールください🥲✨

コメント

タナ

私は着床出血1週間くらいありましたよー!

• まろにー

まろにー

そうなんですね!一応検査薬は買ったので血が出なくなったら使ってみようと思います☺️

• 9月14日
  • タナ

タナ

私は生理だと思ってたのでそれから2週間してからなんかおかしいと思って検査薬しました。
    妊娠してますよおに!!

• 9月14日
  • まろにー

まろにー

もしだめたったとしても気持ちがとっても嬉しいです!ありがとうございます😭✨

• 9月14日