※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場のおばさまが様々なことで不快な思いをさせてくる。他のスタッフにも悪口を言い、自分を下げる発言も。ストレスがたまり、冷たい態度をとってしまうことも。

職場のおばさまの愚痴です〜😂
聞いてください🥺

うちは再婚なんですが、2人目早くした方がいいよ〜と週1くらいで言ってきたり、旦那が配送業なんですが、お金大変でしょー?とか、あきらかに下に見てるような発言あったり、うちの息子は結構給料良いみたいよ〜とか、とにかくいちいちムカつきます😂!

職場の他のスタッフの事も悪口言ってくるけど、他の人には私のことも言ってるみたいで、人を変えては別の人の悪口言ってとにかく引っ掻き回す系です😅

資格職にはなるんですが、私の方が先に入社しており、おばさまは最近入ったので給料も私より貰ってないのが面白くないみたいで、こんなに安くてやってらんないよね、等など…

もう本当面倒くさいー

病棟いた時はそう言う人多かったけど、今の職場の人たちは相手を下げる様なことを言う人がいなかったので、この人きてから凄くストレス😂

2人目妊活うまくいかないのもあって、そのタイミングで色々言われると凄く冷たい態度とってしまって、あー、私めっちゃ性格悪いなーとなってしまいました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜひ自分を満たしてあげてください🏅

まずはそこからです🙂‍↕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    今日はお酒とデザートでご褒美にしようと思います☺️

    • 9月14日
ママり

いてますいてます😂
おばちゃま達ってなにか喋ってないと死んじゃう生き物なんで
ほっといてあげるのがいいです🫡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこにでもいますよねー😂
    はいはい、って聞き流せる時とムッとしちゃう時とあって😅
    まだまだ私もお子ちゃまですね😂
    そういう生き物だって思っときます👍

    • 9月14日