※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は旦那が風邪で熱を出していることにイライラしており、育児や家事が増えて精神的に疲れている。予定もキャンセルされ、自分の気持ちに戸惑いを感じています。

旦那が風邪をひいて熱を出してます。かわいそうだけど、正直マジかよって思っちゃいます。自分でも心狭いなーとは思うのですが、イライラしちゃいます。

1週間重いお腹を抱えて寝かしつけまでワンオペで頑張って、やっと週末!ちょっと休める!って思ってたところでの旦那のダウン。育児プラス旦那の看病、旦那が担当している家事もすることになりむしろ仕事が増え、精神的にダメージが大きいです。
その上、今日楽しみにしていた予定もなくなったし、敬老の日のプレゼント作って日曜日じいじばあばに渡そうとしていたので、土曜日はそれ作る動画撮影お願いしてたけどそれもできず、1人でできる気もしないです。明日どうしよう。。。

高熱でかわいそうなのに、仕方ないのに、イライラしてる自分も嫌だ。
はーー、仕方ないのはわかってても疲れるーーー。

コメント

2kids mama

わかります!やるせないです…
私も旦那の絶妙なタイミングの体調不良に、仕方ないけど、毎回おいおいマジかよって思ってます😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、共感してもらえて嬉しいです!心配するどころかマジかよと思ってしまう自分に罪悪感にかられてたので😂
    ほんとにほんとに、やるせないの一言に尽きます🥹

    • 9月14日