※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
ココロ・悩み

子供が具合が悪く、病院に行くか迷っています。経験豊富なママさんのアドバイスが欲しいです。

子供が昨日からミルクをいつもより飲む量が少ないのと、ちょと咳き込むのと熱が37.4℃とかあるんですけどこれって風邪とかなんですかね?
あと、今日の2時頃に飲ませたミルクを次のミルクの5時頃起きたら吐いてあって手とかも冷たくてって感じなんですけど、やっぱり具合悪いんですか?
具合悪いの基準がわからないです🥹今日病院に行こうとは思ってるんですけど、、こーゆー経験ある先輩ママさんたちに教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ミルクはいつもの送料の1/3飲めなくなったら受診と言われました!
体温は少し高めですが、基準の37.5℃以上あるのであれば即受診してみてください!
咳も頻繁にあるのであれば受診してみてもいいですが、2ヶ月の赤ちゃんが飲める薬はないと思います😣

• い

そーおですよね😖
    いまさっき熱を測ったら36.9℃だったので、、、もう少し様子見て見ます。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

あとは2ヶ月にもなったので、ミルクの間隔を少しあけてみてもいいかもしれません☺️

• 9月14日
  • い

今は3時間とか4時間ぐらいなんですがそれでミルクが120とか140なんですけど、大丈夫なんですかね?

• 9月14日