※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
サプリ・健康

子供が手足口病に感染し、症状が出ています。大人の手足口病について調べています。早く治りたいと思っています。

子供の手足口病がうつりました
手足にポツポツと発疹が出て手を洗ったり歩いても痛いです💧
口内炎は1つくらいですが上顎が痛いような
あとダルいし眠いしで本当に早く治ってくれないかな😭

手足口病、大人と検索しまくってます😂

コメント

たかゆか

子どもからうつったことあります。
歩くのも痛い、物を触るのも痛い、食べるのも飲むのも痛い…最悪でした💦が、良いダイエットになりましたよ(笑)

子どもたちはケロッとしてたのに、なんで私だけ😭としんどかったですが、普通に生活できることがどんなに幸せかということを実感しました(笑)

早く良くなりますように!!!!

• らー

らー

子供の流行病だと思って油断してました😇
    本当に何も気にせず歩いたり手を使ったりが幸せなことだと実感してます😂
    早く治ってほしいです。
    コメントありがとうございます✨️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もまさに今日、移りましたというか症状で始めました😭同時に4ヶ月の下の子も。。
手はどのくらいブツブツでてますか?私はまだ手に4つほど赤いブツが出始めて手を洗ったりするのが痛いです😓これから口内炎、熱、下の子の状態も悪化しないか今から恐ろしいです💦

• らー

らー

私は昨日から左手に8個程出てきて今日は増えてる感じはしないです🥲
    手洗うのツラいですよね💦
    足の指が痛くて絆創膏貼ってなんとかしのいでます😇
    幸い熱はないのでなんとかなってますがお互い軽症で済むといいですね。
    お子さんもお大事にしてください🙏

• 9月14日
ぷくぅ🍀\( ˆoˆ )/

同じ状況の方が居て心強いです😭
私も検索しまくっていました😅

発熱はなくありがたいのですが、手が痛くて洗い物もしんどいです💦昨日は車のハンドル握るのも痛くてびっくりしました!
今朝は足の指に激痛が😫😫😫
口内炎も喉近くにあるから喉が痛いのかなんなのか……

まだ増えるのかな〜と思うとホントしんどいです😇😇
お互い治るまで頑張りましょうね!!

• らー

らー

同じですね!笑
    発疹自体は小さいものの当たったり擦れたりすると激痛ですよね😭
    三連休明け大丈夫かどうか不安で仕方ないです😥

完治まで時間かかりそうですが、とにかく早く痛みが引くことを願ってます😂
    頑張りましょう😂😂

• 9月15日