※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の娘が風邪症状で心配。明日からかかりつけ医が休みでお薬が欲しい。相談してもらった方がいいでしょうか。

生後1ヶ月の娘が息子から風邪をもらったようで鼻水、軽い咳の症状があります。
熱はありません。機嫌も変わりないですが鼻が詰まっておっぱいが飲みにくそうなのと軽いけど咳があるのが気になって😭
明日からかかりつけ医はお休みにはいるし、相談してお薬もらえたらもらったほうがいいですかね、、?
まだ1ヶ月なのでめちゃくちゃ心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子って上の子からなんでももらっちゃいますよね💦まだ1ヶ月なのでわたしなら今日小児科行っときます!
早く良くなるといいですね💦

• ママリ

ママリ

気をつけてても下の子にめちゃくちゃ触ってたりするのですぐもらっちゃいました😭
    比較的眠れてはいて、おっぱいも全く飲めないわけではないんですが、、
    大げさだなって思われたりしないか心配です、、、

• 9月14日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

息子も娘から風邪もらって、今日受診してきました😭
心配ですよね…息子は鼻づまりでほぼ眠れずで😓鼻のお薬だけ出してもらいました💦
せめて半年まではもらわないように対策したいですが、現実なかなか難しいですよね😓