※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

ミールキットが高いと思っているけど、夫に怒られた。外食の方が安いと言われて困惑している。

4人前のミールキットが1340円って高いと思いますか?(ミールキットの中身はメインのおかずに副菜、スープの材料って感じです)
安くなっていたので買おうかと思ったんですが、夫から金銭感覚狂ったのか!外食の方がマシだ😡💢と怒鳴られてしまいました💦
お魚だって今は1切れ200円はするのに…外食のほうが絶対高くつくと思うんですけど…。
最近物価高で何でも高いし、割引されてたんで、たまにはこういうの使いたいなって思っただけなんですけど🥺

コメント

🐈

外食のほうが高いと思います😂
毎日じゃなくたまになら理解してほしいですよね。

じゃ外食行こうー!って言いましょう(笑)
もしくはあなたが作ってと言いましょう。

  • ままみ

    ままみ

    ほんとそうなんです🥺
    たまにならいいじゃんって感じです。
    1から材料買ってもそれぐらいするのに💦

    私が作った料理はいつも難癖つけて、作ってる途中でも動きがトロイとか文句いつも言ってきます😂
    自分では作らないのに…

    • 9月14日
  • 🐈

    🐈

    ままみさんが完璧にやったとしても文句言ってきそうですね。
    うちなら大喧嘩になります😱

    自分でやらないから作る苦労がわからないんですかね。
    毎日美味しいご飯が食べられること感謝してほしいです😣

    • 9月14日
  • ままみ

    ままみ

    ほんとそれなです😡
    食事にうるさいので、おかずはいつも4〜5品は作ってます😮‍💨それでも気に入らないとカップラーメンとか食ったりしてます👊

    自分のほうが料理上手いとかふざけたこと每日言われますよ😇

    • 9月14日
  • 🐈

    🐈

    酷すぎます!
    モラハラではないですか?💦
    せっかく作ったものを食べずにカップラーメン食べるなんて、お子さんにも悪影響ありそうです。。
    お子さんが反面教師にしてくれるといいですが😣

    • 9月14日
  • ままみ

    ままみ

    完全なるモラハラです😮‍💨
    作ったものは一応食べるのですが、お腹いっぱい食べないで、おかずやご飯がまだ残っているのに、カップラーメンも食べるって感じですね😂

    子供にも気をつけてます💦夫のようにならないように…😇

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

千円台で家族4人分ってすごく安いです😳
外食なら千円台で大人一人分にしかならないですよね😂
旦那さん、家族で外食した時の会計知らないんですかね😳
それか気に食わなくて難癖つけたいだけか。

  • ままみ

    ままみ

    ほんとそうですよね。外食なら1人前😂安いところでも2人前かどうか…。
    よく外食しているので会計は知っていると思いますが、感覚が20年前とか時代遅れなんですよ。
    すき家とかの牛丼が300円超えてるのも文句言ってるし…。
    何にでも文句言っているので、難癖つけないだけですね😮‍💨

    • 9月14日