※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行の計画です。ミラコスタ泊、ルームサービス検討中。エレクトリカルパレード観たいけど、ランド→ミラコスタ→ランド移動は大丈夫?海上パレードも悩み中。

明後日ディズニーへ行きます。(5歳双子、2歳連れ)
ディズニーで宿泊したことがないのですが
バケパの関係で一日目がランド、ミラコスタ泊
二日目がシーになりました。
一日目の夕食が決まっておらず、ルームサービスにするかなぁ…と思っていて早めに注文しないと希望の時間に届かないとのことでチェックイン時間にミラコスタに一旦行って休憩しつつ夕食のルームサービス注文して…と思ったのですが
(今回、子供の誕生日祝いのディズニーなので部屋でケーキでお祝いしようかと思っています)

ランド→ミラコスタ→ランドに戻るって子連れだとキツいですか?
エレクトリカルパレードをみたくてこのようにしようかと思っているのですが、

それかエレクトリカルパレードを諦めて早めにランドを出て、ミラコスタからシーの海のパレードみるか悩んでいます。
部屋からみるシーの海上のパレード?って迫力に欠けますよね?

約8年ぶりくらいのディズニーで無知すぎて…
そして子連れで初のディズニーなので教えて頂けると助かります😭🙏

コメント

m

素敵な誕生日祝いになりそうですね👏✨
私ならせっかくランド行くなら子供にエレクトリカルパレード見せてあげたいかなぁ🥹
でもかなりみんな場所取りしててちゃんと見れるかわからない+移動距離など考えるとお子さん達の体力もギリギリ‥?💦
うちの当時5歳の息子も途中で歩くの嫌になって下の子のバギーに乗ってパーク内を移動したりしていました!
かなり大人が頑張らなきゃいけないかと思います😂
お子さん達の体力次第で部屋で過ごすかどうかですね‥🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨✨
    旦那も小さい時にみたエレクトリカルパレードの感動をすごく覚えているようでエレクトリカルパレードをみせたい!と言っています。
    そうですよね🥺
    ギリギリの時間に行ってもいいところで見れないですよね💦
    うちの5歳も一日歩き回れるほど体力はないので、みなさんのコメントをみて、我が家も久しぶりに双子ベビーカー出してきて持って行くことにしました!!
    じゃないと絶対に疲れてグズグズ…が想像できます💦
    ベビーカーを押す大人の体力次第かもしれません😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

15時にチェックインして部屋でゆっくり休憩してからエレクトリカルパレードに戻るというのであれば、お子さんも疲れないかなと思います☺️
もし、チェックインしてすぐにパークに戻ろうと考えているのであれば、チェックインは大人1人で行くのもありだと思います😌(その間にお子さん3人を残る方が見ていられればの話ですが💦)

部屋からビリーヴを見るということは、ハーバービューですか??
それなら、部屋から見ます!
部屋からでも迫力ありますし、全体が見えるのでとても良いですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    チェックインしてしばらくゆっくりしてからエレクトリカルパレードに戻る!いいかもしれません!
    その時間にかなり早めの夕食食べてしまって…なんて思いつきました!
    体力的にはその案が一番良いかもしれません✨
    部屋からみえるはずと思い込んでいたのですが調べたらグランドビュー?でした💦そんなにしっかりみえなそうなので、エレクトリカルパレード目指したいと思います!
    今度ハーバービュー泊まってみたいです✨(金銭的にいつになることやらですが😂)

• 9月14日
ひー

息子は遊ぶためなら体力お化けになれるので全然その日程で行けますが、私の体力が無さすぎて多分無理だなぁ…って思いました😂

私ならケーキのタイミングを変えるかな…パレード見て帰る方がやっぱり満喫できる気がして😆

飲食店は予約できないお店でも早めに入店すれば空いてるので晩御飯は15:30には空いてるお店見定めて向かいます!お昼も10時とか!

人気のお店はずっと混んでて空いてるのはあまり写真に映えない感じのお店になりますが笑、別に美味しいですしそこは悲観的に思わないようにしてます☺️息子は人気の飲食店よりも多くのアトラクションに乗ったりするのを求めてるかなーと思うので🫶

パレードを待っている間はお腹空くし手持ち無沙汰なのでポップコーン必須です!乗り物の待ち時間もポップコーンを渡しておくと大人しかったです✨ジップロックとかの封のできる袋が数枚あると、いろんな味を買う事もできます🙌チュロスとかも昔より色んな味が出ていて、このアトラクションに行ったらついでにこの味が食べたい!と計画を練るのも楽しいです!

ディズニーのアプリはもうダウンロードされましたか?混み具合を見ながら予約できるとこはしたりしてうまくやれるように、見慣れておくのがいいかと思いますー!あと途中でスマホの充電がなくなるのでポンコツスマホの私は携帯充電器持っていきます😂

誕生日ケーキは例えば朝食べるとかできるんですかね??ちょっとミラコスタに泊まったことがないのでわからないんですが…何かいい策があるといいですが思い付かず💦

楽しんでください🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    人と2時間ほど時間を食べて食事をする!参考になります🥹
    我が子たちも食べ物にあまり興味なくて、アトラクション乗りたいと思うので💦
    お昼の場所も決まってなくて、なんなら食べ歩きみたいなので済ましちゃう〜?なんて言ってましたが早めにお店に行ってみます!
    コメントをみて、ポップコーン用にジップロックをリュックに入れました✨
    とても参考になります!
    ママリでディズニーに関する質問をみてて、ディズニーに詳しい方々ってどうしてこんなに親切に教えてくれるんだろう!と驚いています。
    私の質問にもたくさん答えてくださって皆さまありがとうございます!!!とても参考になりました✨

• 9月14日