※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お金・保険

楽天ポイントは何に使っていますか?貯まっている量はどのくらいですか?楽天カードを使い始めて半年ほどで、お買い物マラソンで貯めているけど、マックなどでたまに使うので、いつも10000ポイントほどしかありません。みなさんはどうやって貯めていますか?

貯まった楽天ポイント何に使ってますか?
よろしければ皆さんどの位貯まってますか?

まだ楽天カードを使い始めて、半年?位です😂
楽天のお買い物マラソンで貯めてる位で、たまーにマックとかで使ってるので、貯まっても10000ポイント位しかいつもないです😂
みなさんどーやって貯めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットとかお買い物で貯めてます!でも使い道ないんで溜まってきたらみんなで美味しいもの食べに行ってます☺️にしても10000ポイントすごいですね😂

ママリ

期間限定ポイントは楽天ペイで支払いに使ってます。
通常ポイントは基本的にはポイント運用に入れて増やしてます。毎月支払いが確定したら少し引き出して引き落とし額の端数を切るのにポイント充ててます。

はじめてのママリ🔰

PayPayなどのキャンペーンと併用して、楽天ポイントで支払っても20〜30%還元の時に使っています😊期間限定ポイントは期限が近くに使う予定がなければ楽天ペイで使ったり、薬局などで使ったりしています。

さ🦖

最近無駄遣い多くて楽天カード封印してるので全然です💦
半年で1万って凄いですね😳

よく使っていてポイントそこそこあった時は
楽天市場で買う際に
送料や端数をポイント支払いにしたり
カードの引き落としの時の
端数をポイントから引いたりしてました!

るてろ

支払いは食費はペイペイか楽天ペイ、それ以外は全てクレジットカードにしてるので(毎月25万前後)毎月2500ポイントくらい付与されています💡

30000ポイント以上貯まったらまとめて旅行に使ったりするくらいで基本放置です😂
先日旅行で使ったので今は25000ポイントです😆

はじめてのママリ🔰

貯めて貯めてドーンと使うのが好きです😆

先日旅行先のホテル予約してすっからかんになったので、また頑張ります〜笑笑

はじめてのママリ🔰

運用してますが、まめじゃないので、余った分をNISAに使えるように設定してます😊

期間限定ポイントは楽天Payで外食とかコンビニとかで使ってます!

今は4万ポイントぐらいです😊

はじめてのママリ🔰

使っちゃうので、入った瞬間にNISAに移動してないものとしてます。笑
200ポイントでも、5000ポイントでも、入った瞬間に移動してます。

期間限定ポイントは投資信託に移せないので、マックとかに使ってます🍟