※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ファッション・コスメ

子供の結婚式の服装について相談です。1歳児(男の子)の服装や靴について教えてください。襟付きシャツとハーフパンツで、蝶ネクタイや靴はどうしたらいいでしょうか?

【子供の結婚式での服装について】
来月、義妹の結婚式に子供達も参列予定です。
1歳児(男の子)と結婚式へ参列されたことがある方、服装と靴はどんな感じにしましたか??
服装は襟付きシャツとハーフパンツで考えていますが、蝶ネクタイとか付けたりしましたか??
靴はスニーカーにしましたか?それともフォーマルなものにしましたか??

参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!!

コメント

my002

息子が2歳前に、自分たちの挙式をあげました!
靴は、キャラものの奇抜なテカテカとかではなく白、黒、紺、ベージュ、茶色くらいのシンプルな色のものなら、スニーカーでも大丈夫だと思います!
わざわざフォーマルを買っても他に使う機会がなくて勿体なさそうです💦
あとは、せっかくのお祝いの場なので、蝶ネクタイくらいはあった方がいいかなと思います!

• ち

スニーカーでも大丈夫ですよね!
    蝶ネクタイも検討します!
    ありがとうございます☺️☺️

• 9月17日