※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

両親と絶縁して5年、きょうだいとは疎遠。精神的に積極的に付き合いたくない。いつか再会しないか悩んでいる。皆さまの意見を聞かせてください。

両親と絶縁した方、きょうだいとはどういう関係ですか?

両親と絶縁して約5年、きょうだいとは不仲ではないけど疎遠という感じです。あちらは特に私に害を及ぼすわけではないですが、愛玩子で実家の近くに住んでおり、私は搾取子の立場なので精神的には積極的に付き合いたい感じではないです。住所も電話番号も教えていなくて、LINEだけの繋がりなのですが、結局きょうだいと繋がっている限り、いつか両親とまた会わないとならない場面があるのではと思っていっそブロックしてしまおうかと迷っています。
皆さまのお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

歳の近い妹がいますが、母親と同じ思考の持ち主なのでラインや電話番号すら知らないです。
今どこに住んでるかも知らないし。
母方の祖母があの子結婚したよ〜と言ってたのでそれは知ってますが、、
このまま会わずにお互い死にたいです✌️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    このまま会わずにお互い死にたいです✌️の爽やかさに笑いました😂でもすごく共感しました。うちは親戚付き合いも一切ないのでブロックしたら本当に一生会わずに終われそうです。
    もう絶縁状態の方がいらっしゃると思うと勇気をもらえます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです☺️笑
    色々思うところはあると思いますが、あまり気にせずいきましょう😫💓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね!ついつい考えてしまう日がたまに来るのですが、自分の築いた家族を大切にしてのんびり生きていきたいと思います😊ありがとうございます!!

• 9月14日