※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義兄弟と子供の誕生タイミングが気になる。2人目を考えているが、同じタイミングになるのでは?気にしなくていいかな?

義兄弟と子供が生まれるタイミングが一緒…気になりますか??

義弟夫婦と私たち夫婦の結婚時期が
3ヶ月差と近く、
それに伴って(?)第一子の誕生も2ヶ月差でした。

最近2人目を考えているのですが、
また義弟夫婦と同じようなタイミングかなーと
少し気にしてしまいます😅

授かり物ですし、別に気にすることないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にすることないと思います😊

かにぱん

うちも義兄夫婦と3ヶ月差で同性赤ちゃんでしたが、気にしたことありません😌

ゆき

気にしなくていいと思います!
うちは、第一子第二子とも歳が近いです😂(数ヶ月差)
なんとか学年はズレてますが、なんと校区も一緒です😂

ママリ

むしろ義実家からの関心が分散されていいかなーとか思っちゃいました、、🥹

min

私は義弟夫婦と3年ほど結婚時期が違いますが、子供は半年ほどの差です。
私は不妊治療を経てで、義弟夫婦は結婚式後すぐにできたようでした。
第一子のタイミングが同じだったのは気になりましたが、それも最初だけでした。
車で1時間程度の距離に住んでいますが葬儀などがなければ普段会うこともなく、仲は良くないので遊ぶこともないので気にならなくなりました!
お互いベビー用品の貸し借りなどもしてないほどの付き合いなので、今後も他人として考えれば気にならないかなと思います😅