※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

星座別の性格や相性についての考え方について相談したいです。

星占い信じてるわけじゃないんですけど…各星座の性格の傾向、あながち間違ってないなと思ってます、、、。

私、山羊座×夫、射手座

性格、考え方が真逆すぎてやっぱり合いません😓

何にでも前向きでポジティブなのは良いことなんですが、言い方変えれば自由人、行きたりばったり、どうにかなる精神...
たまにものすごくイライラします😓義母も射手座。合わないです。

もちろん射手座の人がみんなこうとは思ってないし、批判してるわけじゃないです。

ただ、私と同じように星座別の性格、相性、一理あるなって思う方いませんか?

コメント

ママリ

九星気学を学んでいます。

九星気学も星座占いも
統計学だと思っています。

生きてきた人生の中で他人に影響されて変わる人もいるけどやっぱり似たモノなんだなぁといろんな人を鑑定してきて感じています🤣

唯一血液型だけではなかなか分からないです!
血液型×兄弟関係や家族構成、生まれた時間などでかなり深くなるなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

取り巻く環境などで勿論一人一人違いますし、この星座=絶対皆こう!な訳ではないですが、なんというか、やっぱりどこか同じ星座の人達って性質が似てるなと感じます🙄

• 9月14日
ミルトン

占星術好きです(^^)/

たしかに山羊座と射手座は相反する感じしますね😂

私は蟹座ですが、風星座が苦手だったりします。今の旦那は牡牛座で土なので、性格合うなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

星座だけが全てではないですが、やっぱり同じ星座の人たちって似てる性質持ってますよね?🤔
    エレメント?の相性もあながち間違ってないなって思ってます笑

射手座合わないなと思ってたのに、なんで射手座と結婚しちゃったんだろう😂深く関わらない分には関係ないのでいいんですけどね➰

• 9月14日