※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が手作り料理を求めてきたが、女性は自信がないため買ってきたいと提案。小姑にも心配。

完全同居です。
今度義理の兄弟一家が帰省して一泊します。
義母が当たり前のようにご飯は何を作る?と手作りするのが当たり前かのようにきいてきたので、
「私はそんな大人数の料理は作る自信がないので買ってきたものでいいですか?お寿司とかでいいでしょうか。」と言いました。
たぶん小姑にもチクってます。

どーしよー、小姑に怒られそ~✴️てか手作りにこだわるならお前らが作れ~😜

コメント

ママリ

何か言われたらじゃあ、手伝ってくださいね、見本見せてください☺️って言っときましょう🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なんか、小姑いわく義弟ちゃんは体が弱いから義母は手作りで安心するもの、自然なものを作るようになったんだそうです。だから手作りしてほしいらしくて😅それなら自分がやれ、と思います💢

• 9月13日
min

えぇ〜😰ありえないですね。
食費は3万くらい貰えるんですかね?お寿司いいの取ります?とか言っちゃいます😂
手作りしたいなら、義母が勝手にどうぞ🩷母の味を楽しみにしてるんじゃないですか?っって感じですよね😭

本当にお疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ほんと、なんで私が他人に手料理振る舞う必要があるんですかね。手料理つくりたいなら自分がやるべきなのに。
    てか私は出かけるので勝手に家族水入らずで団らんどーぞ、って感じです😅

• 9月13日
ママり

じゃあ私は実家に1泊してきます👍
じゃ、ダメですかね??😂