※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明日から37週目の妊婦です。シャワー後、左脇が臭いと感じました。ワキガではない臭いにショックを受けています。ホルモンバランスの影響でしょうか?

明日から37wです🤰🏻

今日シャワー浴びてしばらくしてから
何かくさい😵‍💫って思ったら自分の左脇でした😭
ワキガのツンってにおいではなかったけど、
自分からこんなにおいがするなんてショックです(泣)

ホルモンバランスでこんななるんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ワキではないですがお股がすごく臭くなりました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おりもの増えますもんね( ߹꒳​߹ )

    • 9月14日
ママ

私は胸?が臭くなりました🤣💦ホルモンバランスで臭くなることあると思います😭😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    母乳が出る準備なんでしょうか😵‍💫?ホルモンバランス恐ろしや...。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

産後入院中から脇のにおい汗のにおいめっちゃ気になりました!!これから一生続くと思ってショックでしたがいつの間にか落ち着いてますね。
ホルモンの影響すごいですね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自分の匂いにほんとショック受けました( ߹꒳​߹ )
    産後落ち着くといいんですけど🥺ྀི

    • 9月14日