※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

20年前の絵本で、魔女や魔法使いが出てくるしかけ絵本を探しています。女の子やコウモリのメガネが登場し、鼻水なども出てくるかもしれません。図書館でも見つからず、お手上げ状態です。

絵本の名前を知りたいです!
私が小学生の頃読んでいた絵本で、
20年ほど前?になります。
ネットで検索しましたが見当たらず、、、
もしわかる方いたら教えてください🙏

・魔女?魔法使い?のお話
・女の子がででくる
・しかけ絵本
・コウモリのメガネとかあったような気が、、、
・鼻水とか汚いものも出てきた気が、、、

こんな情報しかなく申し訳ないです💦
とってもとっても探してます💦

図書館でも探しましたが見当たらず、、、
お手上げ状態です😭😭

コメント

ママリ

前もご質問されてましたよね?💦
黄色い表紙と前回おっしゃていたのであたしなりに探してみたのですがこちらは違いますか?😭
違ったらすいません。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!
    ありがとうございます😭😭
    黄色い表紙で女の子が主人公なのですが、絵本のページ内に仕掛けがたくさんあるやつなんです、、、😭
    めくるとなにかがでてきたりとか、、、💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    絵は海外系の絵本でしたか?
    それとも日本ぽい感じでしたか?☺️

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    海外系だと思います🥹!!!
    見つかったら神です!!笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

検索しても出てこないということは違うと思いますが一応それらしそうなもの...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん
    ママリさん

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますよねー

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ざっくりとあらすじわかりますか?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️
    違ったんですけどこれも面白そうなのでみてみたいです🥹🩷
    全然わかんなくて数日モヤモヤしてます💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    あらすじ、、、
    全く覚えてないのですが、
    とにかく絵本のページ内に仕掛けがたくさんあって、引っ張ったり取り出したりした記憶があります!
    鼻水だったかなんだったか、気持ち悪うーって思いながら面白おかしく見てた記憶があり、、、🥹

    • 9月13日