※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お出かけ

ファンタジースプリングスエリアへのベビーカーありの行き方を教えてください。ヴェネツィアゴンドラや船などを利用しますか?

ベビーカーありでファンタジースプリングスエリアに行くにはどのような行き方が楽でしょうか(>_<)
シーの知識0なので教えて下さい🙏
ヴェネツィアゴンドラや船など乗ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ヴェネツィアン・ゴンドラは移動手段にはならないです💦
エントランスから行くならトランジットスチーマーライン(船)でロストリバーデルタまで行く。
アメリカンウォーターフロントにいるならエレクトリックレールウェイ(電車)でポートディスカバリーまで行き、ミステリアスアイランドを抜けていく。
その他のエリアにいるなら歩いて行っても良いかなと思います😃
他の詳しい方がもっと効率いい行き方を知っているかもしれませんが💦

はじめてのママリ

船や電車を使う移動手段は他の方がおっしゃった通りです。
エントランスから徒歩で移動する場合のルートはこちらです(2枚貼ります)
1番奥にあるので最短かつ分かりやすいのはこのルートかと思います。
1枚目、黒線で書いた場所はベビーカーだと階段を横切るスロープしかなく階段を行き来する人たちの間をぬって歩くようになるので時間がかかる場合があります。
赤線の裏道を行くと基本空いているし段差もないので早いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目です!夜のスクショで失礼しました🙇

• 9月14日
maai

ありがとうございました😊❤ 参考になりました✨✨