※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぴ🔰
妊娠・出産

9月3日に稽留流産が確認され、手術予定だったが自然排出した。出血が多いが、心配なのか気になる。

稽留流産、自然排出したことある方に質問です。

9月3日に7wの大きさで止まっている一度は確認できた心拍も確認できない…今回は残念ですが流産ですねと言われました。明日手術予定だったのですが先程自然排出したと思います。かなりの出血量なのですが自然排出したばかりはそんなものなのでしょうか?お腹の痛みは徐々に和らいでいるのですが少し心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが激痛が始まりドバドバっと大量にでました。
そこがピークでした。
それからも数日多めの出血がありますが…

お身体無理なさらず過ごしてくださいね。

• うにぴ🔰

うにぴ🔰

私も出たすぐはドバドバと出血してこれ続いたらやばいな…って感じでしたが数時間後には生理くらいまで落ち着きました。

• 9月14日
  • うにぴ🔰

うにぴ🔰

途中で送信してしまいました😓
    心配していただきありがとうございます。お互い辛い経験ですが少しずつ前を向けるように頑張ります!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うにぴさんのピークは過ぎたと思います。
    全てでてきてくれてれば手術はしないで大丈夫です。

忘れることは絶対にないですが時間が少しずつ解決してくれます。
    今はとても辛い時期だと思いますが無理せずうにぴさんの体調を一番に考えて過ごしてくださいね。

• 9月14日