※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。12日が陽性で13日が陰性だった場合、その間に排卵があったのでしょうか?それとも強陽性でないため、違うのでしょうか?4.5.10.12日にタイミングを取りました。

排卵検査薬を試しながら妊活中です

この検査の結果って12日が陽性で13日陰性なので、その間に排卵したってことですかね?

それとも強陽性ではないから、違うんですかね?

分かる人いたら教えてください

タイミングは4.5.10.12日で取ってます。

趣味がバスケなため、妊娠してるかも?ってなると危ないかなと、、、

コメント

マーマまま🔰

基準線と同じ濃さかそれ以上の濃さで初めて陽性判定なので、まだ陰性だと思います🤔

• ゆうまま

ゆうまま

まだ陰性ですか、、、残念です🥲

• 9月13日
 𓇼みぉにゃ

まだ陰性やと思います😊

• ゆうまま

ゆうまま

まだですよね、、、なかなか予定通りにはいかないですよね💦

• 9月13日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

引き続き検査薬は続けた方が
    良いですね💕︎

• 9月14日
ママリ

まだ陰性なので、排卵検査薬は続けたほうが良さそうですね🤔

私もバスケやってて、娘達もバスケしてるので、妊娠初期は気づかず一緒にバスケしてましたー🤣

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね、今日も来たら陰性でした、、、。

あたしも第1子のときそうでした!(笑)なんなら正産期までシューティングとか鬼ごっこはしてました(笑)

• 9月14日