※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

初めて膀胱炎の症状が出て泌尿器科に行ったら、尿検査で白血球500と潜血+3が出て驚いた。今まで我慢していたので不思議。

膀胱炎今までなったことなかったのですが調べたらそれらしい症状があったので初めて泌尿器科に行きました!

そしたら尿白血球?が500で潜血も+3でした💦
白血球は普通0らしいので驚きました😱

でも結構今までも我慢してたりしてたのでなぜ今なったんだろうと不思議です💦

コメント

ぴぴ

膀胱炎は我慢だけじゃないです。
菌が入ったりしたら膀胱炎なります!
なにかのきっかけで菌が入ったとか…。
私はお恥ずかしい話、旦那と夜の営みをしたら必ず膀胱炎なります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですか?!
    たぶんうちもそうっぽいんです笑
    1週間前初めてなって、そのあと治ったと思ってほっといて昨日夜の営みしたらまた再発してしまって😭
    今までそんなことなかったのに何で何でしょう🥺
    病院の先生にはなんとなくバレそうです😂

    • 9月13日