※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
産婦人科・小児科

生理が安定しません😩7月8月は1ヶ月に1回来たのに、6月は1ヶ月に1回、9月…

生理が安定しません😩7月8月は1ヶ月に1回来たのに、6月は1ヶ月に1回、9月は6日が生理予定日なのにまだ来ません。今度病院行きますが、違う病院ではホルモン剤出されて指定した日までに来なければ来てとの事でした。別の病院行きます。精神科の薬も飲んでます。プロラクチンが高いんだと思います。絶対妊娠ではないです。9/7くらいに検査して陰性でした。でも、生理が来ないと2人目望んでる事もあって期待してしまっては辛いです。しかも病院の看護師さんに生理予定日後もう一度検査はしてないんですね?とか言われて余計にモヤモヤです。どう思いますか?

コメント

なる

もう一度検査すればいいのか、、、次行くのが再来週、連休明けなので連休がまた潰れると悲しいです