※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

帝王切開が怖い。硬膜外麻酔の痛みや吐き気が苦手で、3回目でも不安。11月の手術が怖い。

帝王切開って何度やっても怖いよね。

今回で3回目の帝王切開なのに怖い。

11月頭だからまだ先の話だけど、もう今から怖い。

帝王切開というか、硬膜外麻酔の注射のあの響くような痛みがどうも苦手。あと術中の吐き気。

はー。怖い。

コメント

いちごみるく

1人目陣痛からの心拍低下で緊急だったので硬膜の痛み感じずで2人目予定帝王切開だったからか硬膜麻酔を初めていてー!!って思いました。

2人目も恐怖だったけど3人目のほうがもっと恐怖です。
怖い気持ちわかります。

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます❣️
    お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💦
    陣痛にも耐えてからの帝王切開!!尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️
    どっちかだけでもしんどいのに、、、

何度やっても怖いですよね💦
    私今回全前置胎盤あって、大量出血のリスクの高い出産になるので、余計怖いです😱

輸血しても循環コントロール出来なかったら最悪子宮ごと摘出すると言われました😱😱

• 9月15日
野菜

つい最近初めての帝王切開でしたが、麻酔痛すぎてビビりました🥲
もう経験したくないです😭😭😭

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    私も1人目の帝王切開した後、もう二度と産まん。絶対産まん。って思ってました💦
    でも、不思議なもんで数ヶ月経つと、もう二人目欲しくなって、まんまと2人目妊娠しました🤣
    そんで2回目の帝王切開して、もう産まん。絶対産まん。ほんとに最後。もうないわ。って思ったのに、いつの間にかまた忘れて、3人目妊娠してました🤣🤣
    そんでまた怯えてます笑
    アホですよね笑
    もう三回目の帝王切開なので今度こそほんとに最後ではありますが、今から怖くて怖くて仕方ないです😱

• 9月15日
  • 野菜

野菜

陣痛と一緒で忘れちゃうんですね🤣
    やっぱり子供可愛いので痛みも忘れちゃいますよね😂
    うちは2人で終了と思ってますが、落ち着いたらまた3人目欲しくなるんだろうなーと🤣🤣
    正産期までに心の準備頑張ってください💪
    応援してます🔥

• 9月16日