※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
お出かけ

ママ1人で子ども2人を公園に連れて行くとき、下の子どうしてます?抱っこ紐でつらい。上の子は遊具で遊ぶけど、下の子が頭を揺らす。ベビーカーはB型で、A型買うのは難しい。公園にはあまり行かない。

ママ1人で子ども2人を公園に連れて行くとき、下の子どうしてます?
いつも抱っこ紐で、正直肩も腰もつらくて、何より長時間抱っこされてる下の子が可哀想だなと思ってしまって😅
上の子は遊具でも遊ぶんですけど、野球とかボール遊びが好きで、それに付き合うとどうしても下の子は頭揺れちゃって💦
ベビーカーもあるんですけど、B型しかなくて、、、。3人目できる予定もないし、今からA型買うのはちょっとなーと。
公園に毎回行くわけでもないので、レンタルもちょっとってかんじで😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ悩みで…!!!

私もB型しか持っていなくて今からA型買うのもなぁって思っていて(雪国なのでもうそろそろベビーカー自体使えなくなるし)、抱っこ紐で凌いでます。

7ヶ月になればB型使えるようになるし、毎日公園行くわけでもないのでそのうちは下の子は抱っこ紐で我慢してもらいます…

でも窮屈だし暑そうだし可哀想ですよね…あんまり長時間いれません…。

• hhr☆

hhr☆

一緒の方いて少し安心です🥲

A型ただでさえ大きくて荷物になるのに買ってもなぁと思ってて😓

最初レジャーシートでも敷けばいいかなと思ってたんですが、虫とかもくるだろうし、寝かせとくわけにはいかないな〜と😅
    旦那がお休みの日は一緒に行ってくれたりしますが、基本シフト制のお仕事なのでほぼワンオペ公園で😓

暑くて長くはいれないですよね、、!でも上の子はまだ遊びたかったって毎回のようにいわれるので申し訳なくて😓

• 9月13日