※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクラスLINEに入る際、名前を変える必要はありますか?個別で役員と連絡を取ることもできるようです。要望に応じて名前を変えるか考えましょう。

幼稚園のクラスLINEって入ってますか?
連絡用、基本返信不要で強制じゃないみたいなんですが…
個別で役員の人と連絡とることもできるみたいです。
入るにしてもLINEの名前変な名前にしてるんですが入った時名乗った方がいいんでしょうか…名前名字だけとかに変えた方がいいですかね💧

コメント

ママリ

息子が幼稚園の時入ってました。私もLINEの名前変えようか迷いましたがそのままにして一応入る時〇〇の母ですみたいな感じで名乗りました。でも何人か本名と違う人いましたよーそんなに気にしなくても大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入る時名乗ることにします!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

幼稚園のクラスLINEに入ってます☺️卒園の時に先生や子供たちに保護者からプレゼントをしたり、行事の写真を共有するために使ってます🤔
フルネームにしてますよ♪ニックネームや子どもの名前、下の名前などいろんな人がいるので何でもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな人いるんですね!
    ありがとうございます!

• 9月13日