※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

義実家に上の子だけ預けていたら、義祖母が勝手に娘の前髪を切ってしまいました。確認があれば避けられたかもしれませんが、預けていたので文句は言えませんが、少し嫌な気持ちになりました。

上の子だけ義実家に預けてました。

そしたら義祖母も来てたみたいで、義祖母に娘の前髪を勝手に切られてました。かなりガタガタだし斜めだし。

前髪きっていいかの確認があったらここまでもやもやしなかったんだろうな。

預けてたので文句は言えませんがすこし嫌でした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、文句言っていいと思います😭勝手に切るのはなしです!なしすぎます!

旦那さんに言ってもらいましょ😉

• もか

もか

なかなかクセの強い義祖母で夫も何度かつよめに言ってもらってるのですが効果なしです😭

• 9月14日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

そんなん無理すぎます(笑)

さすがに笑って許せない😅
怒っていいと思います。

• もか

もか

とりあえずその時は笑うしかできませんでした😭

そう言ってもらえて私の感覚は普通なんだと思えました!ありがとうございます!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私なら預かってもらってたとしても言います!
勝手に髪の毛を切るのは傷がなくても暴行罪または傷害罪になる可能性もあるみたいですよ🫢

• もか

もか

そうなんですね!
    やはり私の感覚は間違ってなかったんだと思えました、ありがとうございます!!

• 9月14日