※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica
家族・旦那

赤ちゃんの世話に疲れている女性が、夫の協力が足りないことに悩んでいます。夫には専業主夫になってほしいと考えています。

結婚する前から赤ちゃんが生まれる前から
携帯いじることしか趣味がないくらいいじるのはわかってたけど

なんなら生まれてからゲームするアプリ増えすぎでしょ
なんなら朝起きて速攻でゲームと漫画読んでるもんね
赤ちゃん泣いてるし朝ごはん用意しないといけないのに
アタシは抱っこ紐で娘を抱っこしたまんま料理して
気が利かない。

転職して3ヶ月経つけど
疲れたからお酒飲もうって言って
夜中の夜泣きは抱っこしてミルク作りに行くわけじゃないし
泣いてるからミルク作ってきてって言うだけ

専業主夫になりたい仕事しなくていいし
いいよね。って
創造力無さすぎて。

毎日反省会とかさせるか?🤔💭

コメント

うみ丸

マジで何言ってんだ?って感じですね😤

そんなこと言われたら、子ども任せて出かけます

想像できないなら体感しかない!
でも、さすがに1日は子どもが心配なので半日だけ😂

  • Erica

    Erica

    甘えてんなよ?って感じですよね☹️

    想像力豊かで感情忙しそうだねの発言もだいぶむかつきました( 笑 )

    4時間あけるのも心配なので
    尾行でもしようかな…🤔💭って考えてます😂

    • 9月13日
  • うみ丸

    うみ丸


    だいぶムカつく発言ですね🤯

    尾行もアリですね 笑

    私も過去に色々限界で夫に子ども任せたことありますけど、体感して分かったのかそれ以降はゆっくりですが、協力的になりました!

    • 9月13日
  • Erica

    Erica

    やらせないと大変さ分からないもんなんですかね男の人って😂😂

    やらせてみて
    尾行します( 笑 )

    • 9月13日