※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニで1万円使ってしまい後悔。食事がストレス発散だが、息子のために貯金したい。同じ境遇の方いますか?

実家暮らし、短大生、シングルマザーです。

7.8月で毎月コンビニで1万円も使ってしまってます。。

学校帰りや家の近くのコンビニをよく使ってしまい、paypayの支払ったお店ランキングの金額見てから後悔です。。
けどなんだかんだご飯食べることが好きでそれがストレス発散になってる気がします。
1万円も使うなら息子のために貯金したり、息子の何かを買ってあげたい。。けれど使ってしまう。。

同じ境遇の方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家に住まわれているならそのせいでお金足りなくてご飯食べられなくなったり生活に困ることもないと思うし、むしろ月一万円でストレス発散できているなら趣味だと思って良いと思います🥳

学校に通いならがらお子さん育ててるのって大変だと思います🥺上手に息抜きして上手くバランスとるのが1番です✨
卒業してお仕事始めたらその分息子さんに使ってあげたら良いと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに趣味と思えれば1万円ってまだ安い方ですよね✨️
    これと言った趣味もないし、高い買い物も余程のことない限りしないし…
    ありがとうございます🫶

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで実家住み、資格取得のため学校に通ってます🥺

平日は学校と仕事でお金使わないのでストレス発散??みたいな感じで休みの日は娘とよく外食しちゃってます🥺🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方いて嬉しいです🫶
    私もう学校始まったら駅にコンビニあるんで今以上に使っちゃうんです🥲
    けど休みの日に娘さんと外食いいですね🥹
    私も息子が大きくなったら沢山2人で外食したりお出かけしたり旅行したりするのが夢です🥺

• 9月14日