※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操頑張ったけど…戻ってなかったよ😭😭😭逆子戻れ…!!!!赤ちゃん 向き変わって💦

逆子体操頑張ったけど…
戻ってなかったよ😭😭😭

逆子戻れ…!!!!

赤ちゃん 向き変わって💦

コメント

ぴーちゃん

無理しすぎないでくださいね😣
お腹も大きくてしんどいでしょうし、お腹の子もきっと回ってくれます!その時が来たら🥺

ただ、逆子が居心地良かったり臍の緒首に巻いてたりしたらこのままかもしれませんがそうでなければまだのぞみはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    今になって急に逆子と言われ…焦ってます💦

• 9月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ママを安心させて~😣
    逆子治りますように🥺

• 9月13日
ママリ

私も1人目も2人目もずっと逆子でした。上の子はもう10歳なので忘れてしまいましたが、いつの間にかに治ってて(あっ、でも逆子体操してました😂)
下の子の時は治るだろうって思ってたら治らず、医師から次の検診までに治らなかったら帝王切開の日程決めましょうって言われて、慌てて紹介された鍼灸院に行きました💦2回鍼灸したら治りましたが、果たしてその効果なのか自然だったのかは謎でした。ただ、治って良かった安心感はすごくありました!