※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱性痙攣で救急搬送された後、熱は下がったが表情がぼーっとして笑わない。心配ですが、脳に影響はないでしょうか?

10ヶ月娘、発熱最高41度出て、軽い熱性痙攣で救急搬送して症状落ち着いてすぐ帰れました。

その後、熱は下がったのですが表情がぼーっとしてる感じであまり笑わなくなった感じです😓

これって、脳がやられてしまったとかではないですよね?
あまり声出して笑わなかったりもして心配になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイアップ入れました??
副作用でボーッとします、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイアップは運ばれた後と翌日使ったのみです!
    そこからもう2日たって熱下がったんですが、副作用?続くものなんでしょうか😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日経ってるなら副作用じゃ
    なさそうですね!💦💦

    41度もあったならまだ完全に
    体力が戻ってなくてしんどいのかもです😭

    熱で脳がやられる事は無いので
    大丈夫だと思います、、!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

病み上がりって大人でもしんどくないですか?
子どもなら尚更しんどいと思いますよ!