※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

入院中の家族が暴言でつらい。部屋変えたい。

付き添い入院中なのですが大部屋で一緒の家族の暴言?、口の悪さがひどくて同室つらいです😅
子どもに向かってなめてんのか⁇イラつかせるなよ❕ご飯食べないなら一生病院にいろ!給食食べろ!お金払ってるんだから無駄にすんな!と毎日毎日聞いていてこっちがストレスです😫あと1週間は入院が決まっていてはやく退院して〜と思ってましたが9月いっぱいは入院と聞こえてきて看護師さんに部屋変えたのもうか悩み中です…親の言いたいことはわかりますが口が悪すぎて😫😫😫

コメント

あおちゃん

付き添い入院はただでさえ親のこっちもストレスたまるし、変えれるなら絶対伝えたがいいですよ😭
我が子にも悪影響ですよね🥲

  • さんさん

    さんさん

    子どもにお前呼ばわりしていて可哀想すぎます🥲我が子は特に気にしてない感じです🤣

    • 9月13日
みー

舌打ちしちゃいそう笑
こども可哀想🥹

  • さんさん

    さんさん

    舌打ちもめちゃくちゃ聞こえてきますよ😅😅😅子どもも当たり前に口悪くて聞いててため息です😮‍💨

    • 9月13日
  • みー

    みー

    あーお子さんもなんですね笑
    もうそれはイヤホンでもしてシャットアウトします🤣
    そして看護師さんに言って部屋変えてもらいます笑

    • 9月13日
  • さんさん

    さんさん

    お前はゴミだ!!!!!!!!!!話しかけるな!!!!!!!!!!って言ってました🥲ひどい🥲流石に看護師さんきましたwww

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もその様な経験あります。
付き添い入院での疲れやストレスがでるなか流石にしんどくなったので看護婦さんに言いました。
部屋移動になりその方は隣の部屋まで
聞こえる怒鳴り声やたたく音が聞こえる
子供の泣き声だったので他の方も話しが
あったみたいでその方は看護婦さん達から
確認できる部屋に移動になりました。
お伝えしましょう看護婦さんに👩‍⚕️
早く退院できるといいですね😢
付き添い入院大変ですがもう少し頑張って下さい🙇🏻‍♀️❕💪
お子さんも早くよくなって
一刻も早くお家に帰れますように🏠

  • さんさん

    さんさん

    相手が部屋移動してくれたら助かります🥲🥲🥲看護師さんたちがきても変わらずの暴言を続けているので子どもが可哀想です😢看護師さんに伝えます👩‍⚕️!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    一緒の部屋はしんどいですよね。
    きっとそんな人なんでしょうね。
    こっちが気が滅入っちゃいますよね😢
    お子さんも可哀想ですよね😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も何度も付き添いしてますが、いられないほどの時はナースステーションに行って相談してます🥰
空いてると割とすぐ対応してくれます!

はじめてのママリ

今全く同じような状況です!!
さっきも向かいのベッドのママが息子君叩く音と暴言、泣き叫ぶ声が聞こえてきて、早く退院してくれ〜と願うばかりです😭