※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

11月末で退職予定だったが、急遽店舗が閉まることに。12月から片付け作業が必要。退職日を伸ばしたいが、責任者に苛立たれる。11月末で辞めるか12月末までか、どうしますか?

みなさんならどうしますか?
腹が立つので聞いてください。
私は元々11月末で退職する事になっていたのですが、急遽店舗が11月末で閉まることになりました。

11月末までは店は開いているので、12月から店舗の片付け作業になります。
私は別の店舗で閉店の作業を経験しており、すごく大変だったので、良かれと思って11月末で退職するのを12月末まで伸ばそうと思い、その事を人事や社長にもお伝えして、了承を得たので、店舗の責任者にその事を伝えるとそんなに人いる?と苛立ったような言い方で言われました。
こんな言い方されてまで退職日を伸ばしたいとは思いません。
予定通り11月末で辞めるか12月末までにするかみなさんならどうしますか?

コメント

ぷにぷにくん

普通にそのまんま言っちゃいそう笑

あ!もしかしたら最後片付けとか大変かなと思って変な気をつかっちゃいました~!ですよね、そんなに人いらないかもですよね!そしたら予定通り11末にしていただけると助かります~!って言っときます。

3まま

そんな言い方されたなら11月末で辞めます!