※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出中に座っているのに30分間冷や汗が止まらず、気持ち悪さや血の気が引く感じがして倒れそうになりました。妊娠中同じ経験の方いますか?脳貧血の可能性はありますか?

今日久しぶりに外出をしたら座っているのに30分くらい冷や汗が止まらなくて倒れそうになりました😭
横になりたくて仕方なかったけど外だったので深呼吸してなんとかもちこたえたのですが、これはなんだったのでしょうか😭
もうほんと気持ち悪くて血の気が引く感じが辛かったです😭

妊娠中同じようになった方いますか?
脳貧血とかでしょうか?

コメント

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

脳貧血っぽいかなと思います😵‍💫💦

mama

私も次男を妊娠中まだ初期の頃外で倒れたことあります💦脳貧血だと思います。血の気が引く感じでサーっと😨となり前が真っ白になりました。
今は特に暑いので体調も崩しやすいですよね💦私も今3人目妊娠中ですが、ほとんど外には出ません😭

はじめてのママリ🔰

脳貧血だと思います😭

私も妊娠中になりました💦
一度なって、トラウマだったんですがそれからは無かったです!
とりあえずこまめに水分取ってました🥲