※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうだいママ
子育て・グッズ

最近よだれの匂いが気になる1歳2ヶ月の息子がいます。歯磨きはしているが、よだれかけが臭いです。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは☻変な質問なのですが、、、
1歳2ヶ月の息子がいます。最近よだれの量がすごいのですが、よだれの匂いが気になります(ーー;)よだれかけが臭いっ‼︎
そんな経験をされた方いませんか?
時期的なものでしょうか?歯磨きは毎日しているのですが(;_;)

コメント

もふたろう

私の息子はまだまだ月齢低いのですが、育児のエッセイ漫画でまさにそんなことが書いてありました笑
友達もスタイがちゃんと洗ってるのにかびたとか!!
エッセイによると熱湯消毒が一番効いたと書いてありましたよー!

♡にじ♡

うちの2番目の男の子かなりよだれ多かったです‼︎笑そして臭かった〜‼︎笑笑笑

1日に何枚もよだれかけ交換してました。そしてタオル地のような水分を吸収しやすい物を探して、たくさん買い足したのを思い出しました(*´艸`*)

こうだいママ

お返事ありがとうございます!
ホント、臭いんですよねぇ(ーー;)
熱湯消毒かぁ!確かに1番効き目がありそう☻さっそくやってみます(≧∇≦)ありがとうございました☆

こうだいママ

お返事ありがとうございます!
もう、普通のよだれかけじゃダメでタオル巻いてました(ーー;)
かえってダメなのかもしれないですね^^;こまめに交換した方がいいですね☻
可愛いよだれかけ探して買い足します(≧∇≦)
ありがとうございました☆