※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカラーリングしたが、色が思っていたのと違っていて、修正するために再度行くことになった。再度の施術には料金がかかるか、サービスや返金はあるか相談したい。

昨日美容院で髪をカラーして来ました。
美容師の話を聞いて色を提案されて「ではこれでお願いします」とお願いしブリーチしてもらって2.3時間かけてカラーをしてもらいました。
出来上がってイメージしてた色とは全然違くて奇抜なカラーになっていました。
治してもらうにも時間が時間でしたので「ありがとうございます」と言ってお金を払って終わりました。
しかしやっぱり色が気に入らなくてもう一度やり直してもらおうと思っています。
お店の方には電話して1週間は洗い流して後日ブリーチして落とすしかないと言われたので、1週間過ぎてから改めてお店に予約することになりましたがその際またお金かかるんでしょうか?
サービスで安くなるとか返金とか何かできますでしょうか?

コメント

はじめてのママり

1週間以内のお直しは無料のところがほとんどではないでしょうか🫢
気に入らなくて直した時は、1週間以内に言って無料でした!

はじめてのママリ🔰

旦那の休みの日がなかなかなくて1週間以上空けての予約になってしまうんですがそれだと予約した値段になってしまいますかね?

はじめてのママり

1週間以内に伝えておられるので大丈夫だと思いますが、一応問い合わせて聞いておいた方が安心かなと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 9月13日